google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

教えて!アメブロ、はてな、ワードプレスってやりすぎなの?

 こんにちは!

美容師兼オーナーのSHUです。

 

ここ最近InstagramやTikTokなどに投稿して、少しでもSHUBLOGを拡散したいと思って頑張ってます。

でも自分的にはTikTokって結構閲覧数が伸びやすく(少ないけど)モチベにつながるんだけど、インスタグラムはリール動画だとリーチ数は結構のびるけど、TikTokほどじゃない。

 

インスタグラムの本をみたりとかしてるんだけど、どれくらい投稿するといいんだろう?

 

すればするだけいいのかもしれないけど、1日に頑張りすぎると、他の日も同じくらい頑張れるのか?というとそうではない。

 

そうなるときっと平均的にできる方がいいんだろうな?と思うのですがどうなんでしょうか?

 

 

後、今ここのブログとワードプレス、アメブロなどやっていて、全部バラバラなものを書こうとすると結構大変です。

 

みなさんはいろんなものをしてるのかな?

それとも一つのものに沢山投稿するようにしてますか?

 

教えてくださいー(T . T)

© 2023 シューシューブログ All rights reserved