google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

Instagramのいいねがゼロ!誰かいいねください(笑)

おはようございますー!

美容師兼オーナーのSHUです。

 

最近はちょっとInstagramも頑張ろうかと思って、投稿ちょこちょこしてます。

 

寂しいことにまだいいねも0なんです(笑)

こんなとこある?と思うかもしれないですが、あるんですねぇ。

 

後は伸びしろしかないと思ってますので、

よかったら見てみて、是非フォローしてください!

いいねやコメントなど頂けるととてもうれしく思いますのでよかったらよろしくお願いします。

 

身近な知り合いに教えたらいいねやフォロワーは簡単に増えるんだろうけど、教えてないんですよね。なんか1から自力で頑張りたくて(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美容師兼オーナーSHU/オーガニックLife (@organic_shushu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美容師兼オーナーSHU/オーガニックLife (@organic_shushu)

そして、ブログも引き続きちょこちょこやってます。

SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。←もよろしくお願いします。

 

これからわたしが発展していくところを見届けていただけると嬉しいです!

 

みなさんが閲覧していただけるだけで、頑張り度がましますからね。

 

これからもみんなの髪のアドバイザーとなれるようにがんばりまーす!!

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved