google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

白髪隠したい 白髪におすすめのシャンプー

こんにちは!

美容師兼オーナーのSHUです。

 

今回は、お客様のお悩みで1番多い、白髪についてです。

 

白髪の悩みってつきないですよね。

すぐに伸びて目立つ。

そしてツヤがない。

チリってパサパサなど色々あると思います。

 

今日は白髪に効果的なシャンプー紹介!

 

【このブログはプロモーション含みます】

白髪染めシャンプー

【利尻炭酸カラーシャンプー】

天然成分を使用し、髪に優しい。
毎日のシャンプーとして使える手軽さが魅力。

 


【KURO 黒髪シャンプー】

髪をしっかりと染めながら、頭皮環境も整える。

ケラチンとかも入ってるので、ダメージ補修もできますよ!

 


【オールインワンカラーシャンプー】

トリートメント成分も含まれており、髪に潤いを与える。


【ボタニカラーシャンプー】

植物由来の成分を使用し、髪に自然な色合いを与える。

 

 

明るい色になればなるほど染まりは薄いので、白髪染めをするための繋ぎくらいに思っていただいた方がいいかと思います。

 

シャンプーにしてもトリートメントにしても、どちらも現役を直接白髪のとこにつけて時間を5〜10分くらい置いてあげるといいですよ!

 

すぐに流すと全然色が入らないことが多いので注意です。

 

 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved