google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

Instagramアップ!失敗しないサロン選び&白髪ぼかしハイライトはホントいいの?

おはようございます。

美容師兼オーナーのSHUです。

 

今回は、

【失敗しないサロン選び】と【白髪ぼかしハイライトはホントにいいの?】ということをインスタグラムにアップしてます。

 

ぜひ良かったらみてくださいね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美容師兼オーナーSHU/オーガニックLife (@organic_shushu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 美容師兼オーナーSHU/オーガニックLife (@organic_shushu)

 

みなさん、サロン選びどのようにしてる?アンケート!

みなさんは、美容室選ぶ時になにを参考にして選びますか?

よかったらコメントいただきたいのですが、

 

A.ホットペッパービューティー

B.ミニモ

C.楽天ビューティー

D.Instagram

E.Google

F.近所

G.それ以外

ちょっと選択肢多いのですが、良ければA〜Gのアルファベットだけでもいいので、コメントいただけるとうれしいです。

失敗したくないなら、結論ズバリ言うわよ!

先に結論いっちゃいます!

美容室の雰囲気とかももちろんあると思うんですけど、それよりもスタイリストを調べた方がいいです。

 

スタイル写真とかその他もろもろ。

 

それがめんどくさかったら、人気のスタイリストを指名してください。

 

それが1番失敗が少ないです。

 

初めて行くサロンで、指名わからない!

という方は、指名料がかかってしまうところもあるかとは思いますが、店長とか上の人にやってもらいましょう。

 

これが1番失敗すくないです。

人気がある方は少し待ってしまうこともあるかもですが、そこはご了承下さい。

 

SHUBLOGも是非お願いします!

個人ブログで【SHUBLOG】というのをしてます。そちらではヘアケア方法やヘアケアアイテムなど載せてるので、よければそちらも是非見ていただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!

SHU BLOG | 美容室経営者、今まで4万人以上の施術経験から得た知識を発信。ヘアケア方法やヘアケアアイテムをご紹介します。

 

是非コメントお待ちしてます!!

 

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved