google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

自宅でできる?早期発見、早期治療はketsukenのシークレット健康診断

はじめまして、
美容師兼オーナーのシューシューです。
16年の美容師経験から得た、
おすすめ品をご紹介します☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/vicella0420/20230528/20230528002643.png

 

こんにちは、美容師兼オーナーのシューシューです。

今回は美容系ではありませんが、【シークレット健康診断】についての記事になります。

すみません、これは勝手に命名しました。

 

健康診断ってみなさんいってます?

私は自営業になってからはいってません・・・5年。

そろそろやばいかな?って思ってたらいいものを発見しました。

目からうろこのイラスト(男性)

ketsukenって知ってますか?

私は正直ブログを始めてから「ketsuken」というのを知ったんですが、みなさんは知ってますか?

簡単に説明すると、病院へ行かないでも、検査キットを使って血液から「がん」のリスクをチェックできてしまうんです。

しかも1分程度で。

 

これとても画期的だと思いませんか?

ketsukenはこんな方におすすめ!

このketsukenってどんな人におすすめなのか?というと、まさに私みたいな人なんです。

それは、

  1. 病院に行くのがめんどくさい
  2. 病院で検査をするのが嫌だ
  3. 病院で長い時間まつのが嫌だ
  4. 検査結果がでるまでの間ドキドキするのが嫌だ

こういう理由です。

その中でも一番はめんどくさいですね。

 

病院て好きで行く人なんていないと思いますし、予約するのもめんどくさいじゃないです?

私のお客さんも、美容室の予約するのがめんどくさいのよ~っていう方結構多いので、そういう方多いんじゃないかな?と思いました。

 

気になる検査キットの精度

ガッツポーズのイラスト(白衣)

この検査キットって自宅で自分でやるのですが、精度がどうなのか気になりませんか?

ですが病院と同等の精度の検査結果がでるみたいなんです。

だから是非安心して使っていきましょう!

 

また、検査結果は3日以内にアプリを通じて送られてきますので、これも3日以内という早さなのでうれしいですよね。

 

長いといつまでもドキドキしてないといけなくなるので、それって結構苦痛じゃないです?

なのでそういう面ではうれしいですね。

採血時間はなんと1分!?

採血するのって病院へ行くと何CCなのかわかりませんが、3本くらいとられるイメージがあります。

私は昔、採血されてる血をみて具合がわるくなったことがあるんです。

だから採血ってあまり得意じゃないんです。

 

でもkestukenのキットだと、1滴でいいので、1分かからないくらいで採血が終わります。

 

病院でやる場合は15分くらいの滞在時間でできるみたい(私自身病院でしたことない)なので、自分で採血するのがこわい方は、病院へ行ってしたほうがいいと思います。

「WOW」と驚く白人女性のイラスト

早期発見、早期治療ができる!

私みたいに自営業の方って、健康診断に行くのもいかないのも自由じゃないですか?

だから中々いかない方って結構いると思うんですよ。

でも、お客さんでも最近すごい「ガン」が増えてるんですね。

 

でも早めに見つかった方はほとんどの方が治ってるんですね。

だからこういう検査キットをもっていればいつでも不安な時に検査ができるので、早期発見が可能になりますよね。

 

そうなってくれば結果的に治る確率も高くなるので、安心して生活することができますね!

まとめ

指揮棒を持った会社員のイラスト(男性)

「ketsuken」についてまとめると、

  1. 時間がない
  2. 病院嫌い
  3. 自営業
  4. 40代以上の方
  5. 普段からカラダ弱い方

この5項目に当てはまる人はこの検査キットを手に入れてください。

自分も自営で美容師をやっていて、常におもうことがあります。

それはカラダが壊れたら終わりだな・・・って。

 

だから身体さえ健康であればどうにでも人生なると思います。

なので、みなさんが病気をいち早くみつけることで、早期治療をして健康で一生くらしていけるように願ってます。

 

詳しくはココ↓↓

是非インスタグラムもフォローしてくれると嬉しいです。

https://www.instagram.com/organic_shushu/

 

© 2023 シューシューブログ All rights reserved