google.com, pub-8294256422732816, DIRECT, f08c47fec0942fa0

シューシューブログ

みんなの為になる、喜んでもらえるブログを目指します

シューシューブログ 美容& ORGANIC LIFE

マイトレックスのEMSヘッドスパのメリットとは

はじめまして、
美容師兼オーナーのシューシューです。
16年の美容師経験から得た、
おすすめ品をご紹介します☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/v/vicella0420/20230526/20230526154156.png

こんにちは!

今回は最近新しくでたばかりの【マイトレックス EMS HEAD SPA PRO】という商品をご紹介していきたいと思います。

 

みなさんは頭皮マッサージをきちんとしてますか?

頭皮マッサージって髪の毛や地肌、リフトアップにとってはとても重要なんです。

でも、やり方がわからない。

とか、腕がつかれる。

めんどくさい!といったことありませんか?

 

そういう問題点をこのマイトレックスの商品が解決してくれますよ!

是非最後までみてくださいね♪

新商品はなにがちがうのか?

以前のものと比較

実はこのマイトレックスEMS HEAD SPAという商品は以前にでてるんですね。

それが今回はバージョンアップしてるんです。

 

実体験口コミ有!マイトレックスEMSヘッドスパの良い悪い点・効果とは? | 調べて分かった大事なコト

見た目の違いはほとんど変わりませんね。

ちなみに右が新モデルですね。

  • EMSのパワーアップ
  • LEDが搭載された
  • 軽量化

この中で一番の違いはLEDが搭載されたことです。

デンキバリブラシとかには青色や赤色のLEDが搭載されているものがほとんどです。

ですがマイトレックスのにはついてなくて、ついていればいいのに!と思っていたんです。

 

そしたら今回はついてたので、よりいいものになったな!と思いました。

実際つかってみた体感は

以前の商品は、LEDが搭載されていませんでした。

ですが、頭皮をもみほぐす機能やEMSで筋肉を動かすというものは素晴らしいものでした。

シャンプーをつけながら、マイトレックスをつかって洗うといったことは良かったのですが、育毛剤などつけたときはLEDがほしかったんです。

 

何故ならLEDが合ったほうが細胞がより活性化されますので、育毛剤の浸透もUPするんです。

 

なので、今回の新しいのはそこのところも改善されてるので素晴らしく、もみほぐしもさらに強くなっているので、指では疲れるような動きができるので重宝してます!

youtu.be

 

使用したメリットについて

このマイトレックスを使用することで、どのようなメリットがあるか?について書いてきます。

  1. シャンプー中に使用することで毛穴汚れがしっかりとれる
  2. シャンプー中に使用することで乾かしたときに髪がたちあがる
  3. シャンプー中に使用することで、ツヤがでる
  4. EMSでもみほぐすことでリフトアップ
  5. 凝り固まった頭皮が柔らかくなるので単純にきもちい
  6. お腹にあてると、脂肪が刺激されて痩せやすくなる!?
  7. 育毛剤の促進になる

このようにたくさんのメリットがあります。

しかも、1個あれば家族みんなで使えるわけなので、コスパもいい!

 

他にも似たような商品ありますが、正直結構高価で手がでにくいんです。

でもマイトレックスさんはお財布にやさしいのでありがたいです。

まとめ

今回はマイトレックスの新商品のご紹介をさせていただきました。

実際にこの商品を使って、お店のメニューとして使っているところもあります。

 

ぶっちゃけてしまうと、美容師がこんなこといっていいのかわかりませんが、美容室でその商品を使うとお金かかるじゃないですか?

人にやってもらうという価値なんですけど・・・。

 

でもそれがもったいない!という方は是非ご自身で購入して、使用したほうがいつでも使えるわけだし、効果もあがります。

月に1回やるより、毎日やってたほうがいいに決まってますよね?

 

なので美容師の私がこういうのもいかがなものかと思いますがご紹介させていただきました。

 

良かったら是非ご使用してみてくださいね☆

 
 
Instagramも始めたばかりですが、やってますので、よかったらフォローお願いします。
© 2023 シューシューブログ All rights reserved